新歓情報

本新歓について

さて、新歓期間も終りを迎え、千秋楽というか本新歓を残すのみとなりました。
今回はその告知となります。

5月9日(金)  

19:00~、あさひやという居酒屋に予約をとってあります。
新入生や場所がわからない方は、18:45に平砂共用棟2階に集合してください。

一人につき1500円分の料理が出て、飲み物などは追加で注文していくという形になっています。
新入生の方については、なるべく総額1000~1500円以内の範囲で収まるようにしたいと思っているのでお金の心配はそこまでしないでも大丈夫なはず……です。

人数を把握しておかなくてはならないので、参加したいという方は

nsk.tsukuba.2009★gmail.com  (★を@に置き換えてください)
あるいは
Twitterアカウント

まで連絡してください。人数変更の都合上、なるべく早めにお願いしたいと思いますが、今回初めてだけど行ってみたいという方も歓迎です。

現時点では、会員、新入生合計で10人くらいが参加することになっています。質問などあれば、上記まで気軽に連絡してみてね。


お花見やります

桜は卒業式で散ったり入学式で満開になったりと毎年忙しいそうだなあ、とアニメ見ながら思います。

まだ花が残ってるかどうか定かではないですがお花見をやるので今回はそのお知らせをば。

【日時】4月11日(金) 18:30~

【場所】平砂共用棟前集合

軽食と飲み物をとりながら雑談する感じになると思うので、気が向いたら来てみてください。

途中参加の連絡やサークルに関する質問など、なんでも下記までどうぞ。

メール:nsk.tsukuba.2009★gmail.com 
Twitter:サブカルチャー研究会


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

桜というか花関連で好きな曲でも何曲か。







新歓日程について

2014年度の新歓は以下の日程で行います。

基本的にはご飯を食べに行った後で会員宅に移動、という流れになるかと。

4/8(火) 通常活動

11(金) 花見

15(火) 通常活動

18(金) 通常活動

22(火) 通常活動

25(金) 通常活動

29(火) 通常活動


【時間】18時30分

【場所】平砂共用棟前 看板持った会員がいるんでそこに集合してください。

【連絡先】nsk.tsukuba.2009★gmail.com  不明点等あった場合はこちらまで。

【備考】持ち物など特に必要な物はないですが、期間中ご飯を奢れるのは一人一回程度になると思います。あまり人数の多いサークルではないのでそこら辺はご容赦を…。

本新歓は5月になりますが、詳しい内容についてはまた後日の更新になります。


ということで簡単な連絡でした。


【新歓情報】今週金曜日は本新歓!!

どうもM氏です。

最後の新歓行事、本新歓のお知らせです!



【やること】飲み会

【日時】5月17日(金)時間未定

【場所】どっかの居酒屋

【費用】飲み放題とかいう時間を制約する制度は取り入れない主義なのでわかりません!!(新会員はちょっぴり安くなります。ちょっぴりな…)



詳細は以上です。

見ての通りまだ何も決まっていませんw

参加希望者は↓までメールください!

nsk.tsukuba.2009★gmail.com  ★を@に変えて送信してください。

詳細が決まり次第メールなりツイッターなりで連絡します。

今のところ1年生2人と2年生1人が新会員として参加してくれるとか…やったぜ。

まだまだ参加者募集中なので連絡待ってますよ!

でわでわノシ

【新歓情報】秋葉原に行きます飲みます

どうもこんばんはM氏です。

無事新歓も終了し、これからは週1回金曜日の活動に戻ります。

といっても新会員は年中無休で募集中なので、活動を覗いてみたいという人がいれば是非連絡くださいね!

来るものは拒まず去る者は追わずのサークルのため、いつでも誰でもウェルカムですよ。

ご飯のおごりは無くなりましたがw

本新歓の日程は未定です。何をするのかも未定ですw



と、ここからが本題です。

本新歓前の最後のイベント・・・

秋葉原へ行きます!

日時は5月4日土曜日です!(急な連絡でゴメンナサイ・・・

これは毎年恒例のイベントなのですが、大学に入ったばかりで秋葉原をよく知らないという新入生といっしょに探索しましょうという試みです。

交通費はなんと!NSKが負担します!

片道分だけ・・・(いやほんとお金無いんでゴメンナサイ・・・

それでも1000円で秋葉原まで行けるのならお得だと思います!




で、秋葉原へ行って何をするのかですが・・・

その①ぶらぶらする

1人で行動するも良し、複数で行動するも良しな感じで基本自由行動です。

その②お酒を飲む

お酒を飲むと言ってもただ飲むだけではありません。

早稲田大学の『人物研究会』というサークルと合同で飲みます!

なんじゃそのサークル?って人はググってみて下さい。歴史はありますがNSKと同じぐらい適当なサークルです。

僕の友人がそこに所属しており、成り行きで合同新歓をすることになりましたw

お酒が飲めない人はソフトドリンクでもオッケーだし、コール等も一切無いのでまったり楽しめると思います!

秋葉原探索のみの参加も、飲み会からの参加もオッケーなので興味のある方は是非連絡ください。

集合場所や時間等はメールでお知らせします!

nsk.tsukuba.2009★gmail.com  ★を@に変えて送信してください。

なお、通常の活動に参加したいという方もお待ちしています!

それではノシ
