ゆきち

久々にポンキッキーズ見たら内容が全く違ってた件

こんばんは ゆきちです
今までブログサボっててごめんなさい。
しばらく家にネットが繋がってなかったのでブログを書いてませんでしたが、
ようやくネットを繋ぎました。

寝る時間を惜しんでアニメ見たり天鳳したり、すっかり体内時計が狂っちゃいました。

もうすぐ大学が始まるから正常な生活を送らないといけませんねこりゃ

それはそうと明日の旅行はどういう予定なんでしょうか?

現在分かるのは、東京に行くってことぐらいなんですが・・・

なんだか謎だらけな旅行でわくわくします
いや、むしろドキドキします

それでは明日に備えてゆっくり休ませてもらいます
お休みなさい

更新遅れてごめんなさい

ゆきちです

以前に言っていた、僕のデスクトップのキャプチャを載せておきます。

無題

エロゲのアイコンとか多いけど、あんまり気にしないでください。


今はあんまり話題がないし、エロゲー消化に忙しいのでこの辺で

はじめまして

皆さん、はじめまして

このたび新たにブログのメンバーになりましたゆきちと申します

べ、別に愉快な新キャラじゃないんだから!

ぼくの担当日は日曜日となってますので、これから一週間分の思いの

丈をぶちまけていきたいとおもいますのでどうかよろしくおねがいします

さて、なにやらブログの自分のデスクトップを晒すことが義務づけられているようなのですが、

デスクトップをキャプチャすると容量が大きくなりすぎて、貼れないみたいなので、

もう日曜の41時を回っていることですし、やり方がわかったらまた来週にでも貼りたいと思います


ではまた会いましょう






