2011年04月

マキシマム槙島

FC2動画でアレな動画みたい!
 ↓
アカウントが必要って言われる!!
 ↓
作成するの面倒くさい!!!
 ↓
このブログもFC2だからNSKの共用アカウント流用できる!!!!
 ↓
やっぱ視聴履歴とか残ったら困るからやめる!!!!!


こんばんは、おしょうです。

CARBZZWK.jpg


先日我が家の金網でニホンヤモリ氏がくつろいでいたところをケータイでパシャリ。

爬虫類に出くわすのなんて久しぶりで感動。

そういやヤモリだけでなくヘビもトカゲもバッタもコオロギもミミズもナメクジもなにもかも久しく見ていない。

これは個体数が減少してるってのもあるんだろうけど俺が成長して目線が高くなって視力も悪くなって地面に目をやらなくなったせいでもあるのかな。

その上虫けらどもに情熱を注いでやる暇はねえよっていう心理的要因も絡んでいる。

変わってしまったのは俺らの方なんだよ奴らはいつでもそばにいたのさ。

ちなみに俺が好きだった昆虫はショウリョウバッタ。

なぜならその名に俺と弟の名前の一部を含んでいるからね。

今はもう失われた兄弟愛を儚んで終。
