スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は黙ってNSK  by会長

 どうも、こんにちは!

 会長のfreddieと申します。
  
 この度は、日本サブカルチャー研究会の会長を勤めさせていただくことになりました。

 このサークルは2009年末に誕生した赤さんのようなサークルでございます。

 大学側に活動許可をもらってから一ヶ月が経過したものの、活動という活動は全くしてない現状 
 www 新年会はやったんだけどね・・・

 特にこれといって書きたいことが無いから、設立時に僕自身が考えていた「活動内容・目的」の
 一部をこの場を借りて載せておきます。
   
    基本的な活動内容としては、僕ら設立者の興味の中心にある
    「下位文化」、その中でも特に「オタク文化」にスポット
    を当てて、ポストモダン化の流れの中にどう位置づいてきた 
    のかを研究する。

 あの頃は、難しい事を考えていたもんですよ・・・ 僕含めて会員が今のところ数人いますが、
 誰一人と真剣にサブカルチャーを研究してるやつはいませんよ。どの会員も自由に絵を描いたり
 ゲームをしたりアニメを見たりと個人活動に今のところ精を出しています。

 要するに、このサークルはよくある「サブカル研」です。 
 なので、堅苦しいことは無しにこれからも活動していきたいなと思う今日この頃です。

 それでは、次の人よろしくね~

 

 


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。