

とりあえず今日ばかりはこの題名欄にまともに書くことが浮かばない。マジで。翌日Rey氏に「息切れしてね?」って言われることを覚悟する今日この頃。

どうもー夜桜です。今日朝起きたらリアルに目の下のクマがくっきりと見えて滅茶苦茶びっくりしました。





と、いうのも昨日久しぶりに絵を描きまして、リハビリ的に簡単なのを描こうとしたらそれすら描けず、びっくりしました。なんで結構本気出して描いてたら気づいたら四時半とか・・・一限あるのに・・・という展開です。





いやーこれは新歓時期終わったらもっと精進する必要がありますねー。かれこれ二ヶ月くらい描いてなかったですし。っていうかやっぱり「D」押しにくいわー。ですがえすになるっていう。









あぁ、うちの実家では雑炊ってドロドロ系ですたよ。同じ地方でも違うということはどっちもありなんじゃね?って思うのですよ。Reyさんどう思います?










と、どうでもいいメインの話はここまでで、連絡します。先日、うちの会員の誰かが今週末活動すると言いましたが、参加しようって方がいましたら、金曜午後6時過ぎに3学控室(第三エリアの3A棟の一階の一の矢宿舎方面のガラス張りの部屋)に来てください。多分7時くらいまで会長やら何やらがいます。看板持ってるかはわからないので多分地味に座って話をしてると思うんで、入ってキョドってたら空気読んで近づいてくると思うんで是非。普段の活動が垣間見える機会ですね。


あと、土曜日の秋葉ですね。交通費タダという絶好の機会!まだまだ受け付けてるので迷ったらメールしてくだしあ。








こんなところか。






とりま今日は小傘ちゃんを描く作業があるので今日はこの辺で。





では。
