スポンサーサイト


さて、土曜日である。 by Rook

こんばんは。Rookです。
さて、土曜日です。


いよいよゴールデンウィーク秒読みに入りましたね。
ちょうど三週間、大学があったわけだけれども、まあ、今から忙しくなろうというところではないかと思う。

であるからして、こういう時期の土日は異様にあいているのが新入生であろうと思う。

というわけで、


今日は、秋葉原へ行ってみません? 



日時を一応、もう一度確認しておきますと、



今日、午前十時より、NSKによる新歓企画の一環である『秋葉原ツアー』が実施されます。

通常、事前にメールを送り、その行きたい希望をこちらに提出しておく必要がありますが、

うん。今のとこ、飛び込み参加も受け付けるみたいです。

ですから、集合時間までに、nsk.tsukuba.2009@gmail.com にメールを送ってください。

参加費は無料です。

集合時間は、午前十時。集合場所はつくば駅改札口前スターバックスとなっています。



おそらく、今くらいの時期は、まだ宿題とかは多くは出されていないはず。ということで、大学生活の息抜きにどうでしょうか?


あ。そうそう。私は、明日行けませんのであしからず。




さて、そろそろゴールデンウィークに入り、五月突入というわけですけど。
いよいよ、NSKも本新歓をやるみたいです。

※本新歓……新入生が正式にそのサークルなり部活なりの会員になるための手続きをする集まり。


もし、NSKに入ってみよーかな?何か、やってみたい!などという方がいらっしゃいましたら、ぜひNSKへ。

そういった連絡は常に、本家サイトから行いますので、定期的に確認してみてください。





ところでさ、前回のReyさんの記事に、青木純氏が話しにあがったんだけれども、
こういう作品もあることをぜひ紹介しておきたいわけ。






相変わらず、すごい出来だとおもふ…。

ちなみに来週の対局が気になったのは私だけではないはず。



↓来週の対局を見たいという方、クリック。
スポンサーサイト
