スポンサーサイト


休日にいい夢を見た時、この夢の続きをまだ見ていたいから寝続けたことがあるって人は私のところに来なさい。オプーナを買う権利をやろう。

ども。夜桜です。今日が私の更新だということは完全に忘れてました。








昨日秋葉原言ってきました。そんで、またマダンテしちゃいました。ハハッ。学習しないとはこういうことか。
とらドラスピンオフ買いました。相変わらず大河はかわいい。まだ読み切っていませんがね。



あと数学ガール買いました。
知らない人は多いのかもしれませんが、ジャンルとしては恋愛ものですが恋愛ものに数学が混ざったという結構珍しい作品です。



読んでみた感想としてはヒロインの心情が本当にわかりづらい。だがそれがいい。どこまでも数学チックな会話しかしてないのに、むしろそういった内容の会話しか出てこないからこそ、非数学的なというか、デジタル的に表すことができない他人の感情の不透明さみたいなものがはっきり表れて何とも言えないさわやかさともどかしさが合わさったような(よくわからない表現だが)感覚になりました。おもしろいです。



要するに、わからないのが面白い。私はそう思いました。きっとわかる人がいるのでしょうが、その人はその人でまた別に楽しめるんじゃないでしょうか。そんな余地も残されてると思います。






あー、今日は偉そうなこと書いただけで終わりにしたいと思います。実は連日の夜更かしと風邪で結構今きつかったりします。なんで、今日はレポートしないで早く寝ます。ルル飲んで。もっとまともな秋葉レポートを他の会員が書いてくれることを祈る。





では。
スポンサーサイト
