

ゴールデンウィーク明け5月7日に本新歓やるお!

どうも

まともに更新することの少ない僕ですが、今回も簡単に済ませなければならないようです(;一_一)






ふぅ、ということで、本新歓の予定が決まりました!


ゴールデンウィーク明けですね~。まぁいつも通りまったりと活動するつもりなんで、ゆっくりしていってね!






そういえば、ゴールデンウィーク最終日の事なんですが、実は「紅月ノ宴肆」に行こうかどうか迷っています。


でもその日にバイトを入れてしまったかどうかが思い出せない・・・。


興味のある人は言ってください^^

僕が行けなかったらカタログ譲るんでww





今週日曜に実家帰ります!車で!

僕の実家は群馬なんですが、方向が同じっていう人は格安で送ってあげますよ~ww






よし、今日はこれで  ノシ

明日の発表書類を仕上げなければ・・・。
