

ペンタブ買いました。

ペンタブを買ったので、脱アナログを目指してゆっくり頑張ってるんですが、

色の塗り方がようわかりません。

ペンタブを購入する前は、ms-paintとマウスを使ってアニメ絵もどきみたいなのを描いていたんですが、

ペンタブで描くのとマウスで描くのじゃ全然違う・・・

きれいな輪郭線がどうも引けないので、アニメ絵っぽくも描けないです。

ポーズの練習とか、線画の練習をしてから色塗りに入っていければと・・・

何枚か描いたので載せておこうかなと(一応、イラストブログだしね)
かんなぎ 2
一枚目はかんなぎです。

途中まで描いて、色が塗れないことに気づき、顔を適当に描いて投げ出してしまいました。

いつの日にか、キリッと描きたいな。。。


練習 2
二枚目はけいおんのベースの子です。

小物を描く練習にでもと思って描いた一枚。  楽器とか武器とか描くのは苦手です。

ABを馬鹿にできないなwww

「けいおん」映画化するみたいですね。


公式サイト→http://kon.yu-nagi.com/

でかい釣り針すぎて・・・ ソースはいつも通り2ch。  

<今日の一曲>
   SEVENTH MOON
      「マクロス7」最高だね!! けいおんのOPもこんな感じだったらいいのに




