

お気づきかと思いますが。 by Rey

今日を以て、この『NSK活動報告雑記』のデザインが変わりました。 


どうやら、Rookさんがちまちまと製作されてたらしくて…。

それで、やっと完成したそうなので、そろそろ新歓節目のこの時期に、公開しましたそうですよ。


彼ね、前々から前のブログのテンプレートはNSKに合わないんじゃないかってぼやいてまして…。

だけれども、
なんだか、普通のホームページを作るよりも、ブログのテンプレート作りのほうが数段難しいそうで…。
んで、何が一番難しかったって、

上の写真だってよ! 


上のルーズリーフ書いてある内容は、NSKの本家サイトの設計図だそうです。メールでそう返事がきました。
ホントはイラストをルーズリーフに書いてほしかったらしいんだけれど、


それを会長に依頼したらさ、




めんどくせってさ!!



アハハハハ、アハハハハッ!!(^◇^)



まぁ、いいさ。


で、今日、その撮影をしたそうで。やっとテンプレートが完成したんだとさ…。


まぁ、それなりにたたえてやってくれたまぇ。彼もかなりこれには神経使ったと思うから。




今日は、そういう紹介をしておしまい。
今度はゴールデンウィークに会いましょう。


では。


↓それなりに彼の仕事を評価してくださる方、クリック。
