スポンサーサイト


昨日、風邪をひいた。朝起きて「こいつはやばい」と実感できたのは久しぶりだった。結局全休したわけだが、飯買ってきてくれたRook氏、プリントその他連絡くれた日世乃氏ありがとう

どうも。夜桜です。ブログのデザイン変わりましたねー。雑記らしくルーズリーフが背景なんですねー。




前、Rook氏が「NSKらしいブログの背景って何だと思う?」って聞いて来た時、しばらく考えて「真面目に適当やる感じ」って答えてみました。質問の答えになってないのだろうかと思いましたがNSKのイメージ的にはあったんじゃないかなと。案の定呆れられましたが。





最近、本当に非生産的な生活してます。と、いっても昨日今日は風邪の療養のためわざわざ休んでたんですが絵もまともなの描いてないしなぁー、と。GW明けにはちゃんとした絵を描いて投稿してみようかなというフラグを建てておこうかな。



あ、そうだ。とらドラスピンオフ読み切りました。相変わらず大河はかわいかったですな。素直になった大河とかマジかわいかったですね。いつもの大河も当然かわいいですが。つまり大河はかわいい。はい。




あと能登のやつが面白かった。なんか凡人というか、冴えない一般人的な目線で書かれてるのが面白かった。あぁ切ない透明人間。




この辺ネタばれか?まあいいや。



今日は休んだしわ寄せをせにゃならんのでここまでですね。短くてすみませんね。ホント。あぁきつい。めんどくさい。でも仕方ない。頑張ろう。



では。
スポンサーサイト
