スポンサーサイト


今日は活動日!

はい、今日は活動します。





集合場所は前回と同じ第3学生控室ですよ。

前回は新入生ゼロだったんですが、今日は誰か来てくれるといいな・・・。




もし、前回来たんだけど誰が会員か分からなかった、という人がいたら申し訳ない。

あの時は他のリア充サークルやら面接(?)っぽいことをやったりしていて僕らは背景になってましたからw

今日はそうならないよう気をつけないと・・・。




そういえば、最近のアニメ情報を少し


四畳半神話大系は面白い。

テンポがいいですね、見ていて飽きない。


シナリオはリトバスと同じようにループものなんで、前回とは何が違うのか、次回はどうなるのだろう、という風にwktkしながら見れます。


OPはアジカン、EDは誰か分からないけれどとても印象に残る面白い曲だった。映像もなかなか




それと、明石さん可愛いお




あと鋼の錬金術師FAも盛り上がってきました。


最初の頃はダメダメでどうなるのか不安で仕方なかったんですが、最近になってどんどん良くなってきています。

スタッフの成長が分かるアニメですねw





荒川もなかなか楽しんでます。


ネタが新鮮で面白い。声優も豪華です。








angel beats!に関しては・・・。





正直言ってシナリオが全然だーまえっぽくない気がします。



前半でネタばれしすぎな気が・・・。

これから良くなるのか?


あとP.A.Worksにはがっかりですね。自分もギタリストの端くれとしてあれは許せないです。

DVDで直ってなかったら・・・。








まぁそんな感じですかね。けいおん!!はいつも通り、WORKING!!はまぁまぁ


オーバーランやらその他は、聞きたかったら直接僕に聞いてくださいw






「Franz Ferdinand - Ulysses」
フジロックでヘッドを務めたこともあるのに知名度が低いのは何故だろう
ということで布教用動画↓

スポンサーサイト
