スポンサーサイト


5月7日(金)に本新歓を行います。

別に来週じゃなくてもいいと思うんだけど、一応日は設けました。


さて、本新歓とはなんなのか?

  実は僕も上手く説明できないのです。

  とは言っても、一年大学に通ったおかげで内部事情にもだいぶ詳しくなりました。

  どうやら僕の通っている大学の部活・サークル・同好会等の団体は新歓イベントの締めくくりとしてこの日を設けているようです。


ところで、本新歓をやる必要はあるのか?

  綿密な独自調査の結果、ほぼ全てのサークルがこの日を設けているようです。(日は違えど・・・)

  なので、僕等もやります。

  本新歓を行うことが、「ナウい」サークルへの第一歩だと耳にしましたwww


で、何をするのか?
  
  何も考えていません。
 
  いつも通り自然体に活動するつもりです。

  要するにぐだぐだです。


いつ、何処に集合するの?
 
  第3エリアの3A棟前の学生控え室に18:00頃に来てくれればと思います。

  先輩方は17:30ぐらいから、たむろってるんでよろしくね。

  注)集合場所は勝手に変わる可能性があります。(例えば平砂宿舎の共用棟前とかに)
  
    なので、こまめにブログ、BBSをチェックしてください。


新入生が参加するメリットは?

  ただ飯が食えます。

 
連絡先は?
  
  nsk.tsukuba.2009@gmail.comかBBSに直接書き込んでください。
ac638f8da8a6a48cc7779b1f530308cf.jpg
  ↑QRコードです。 携帯から連絡人用です。


私は今回のブログで何を伝えたかったのか?

   我等サブカル研に入りたいなっていう変人は、5月7日の本新歓に参加してくださいorz

    用事等でこの日に参加できないけど、サブカル研に入りたいという方は別に連絡ください。


今日の一曲は?

   「けいおん」でお馴染みの律ちゃんが好きなバンドの曲です。 原曲は beachboys。このアレンジが大好きです。

    THE WHO 「barbara ann」



スポンサーサイト
