スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとアナウンス。by Rook

Rookです。

まず、わりと重要っぽい内容のアナウンスを。



apnasを一度すべて使用停止しました。まぁ、停止してもあまり実害はないだろうと思ったのでやったわけですが、一番の理由はもう少し改良したくなったからというのが大きい。

そして二つ目。

昨日、会長が本新歓の日程のアナウンスをしていましたが、その内容を繰り返させてもらいます。



本新歓
日時:5/7(金) 18:00~
場所:第三学群学生控え室
この学生控え室は、場所がわからないという方が多いと思うので場所を地図で示しておきます。


map.jpg
マップ引用 http://www.tsukuba.ac.jp/access/map_central.html

上記の赤丸のあたりにあります。第三学群学生食堂の近くです。

必要な持ち物は、特にないかな。
この集合場所に関しては、もう変更するつもりはないと思ってくださってかまいません。

なぜならば。

会員全員が今帰省していて、おそらくその場所を変更するための話し合いなど開かれないであろうと思うからです。
ゆえに、昨日の会長のアナウンスが最終決定です。そう決めました。勝手に。
それにこれ以上いろいろ変更していたら、何かしらの混乱を生じさせると思うので、これ以上変更はしないつもりです。(よろしいか?会長?)

春日の方、もしいましたら、ごめんなさい。
平砂、追越の方。もしいらっしゃいましたら、それくらいはがんばってください。
一ノ矢の方、もしいらっしゃいましたら、あまったれんじゃねぇ!!



痛い、痛い。すいません。ごめんなさい。謝りますから平砂、追越、一ノ矢の方、石を投げないで。m(_ _)m



今日の更新は、この辺にしときましょうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。