スポンサーサイト


本当にどうでもいいことだが、これからは「本当にどうでもいいこと」ばかりを言って生きていこうかと思ってる

どうも。夜桜です。へぇ、本新歓やるんだ、と言っておきたい気分なので言っときます。






それはそうと、一昨日?来てくれた新入生、来てくれてどうもありがとうございますね。













名前聞き忘れましたが。








いやー私的には新入生来とは思ってなかったんで驚いちゃって。テヘッ☆






・・・はいすみません。てへとかまじきもいこと言ってすみません。全人類にすみません。






というわけで件の新入生さんは一昨日の活動でNSKに興味を持っていただけて、はいろっかなー的だったら手間を取らせてしまいますがメールを送っていただくか本新歓にきていただきたいっす。ホントにごめんなさい。








しまいに本新歓ですが、どうせうちら適当なんで変わるんじゃね?とかおもってるんです。何か後になってやっぱり的な展開で。俺は本当にどうでもいいですが。なので参加してやろう的な方は前日くらいにまたサイトにお越しいただけると助かります。さすがに当日情報更新はしないと思います。根拠はないですが。







と、言うわけで今日はおしまい!本当最近まともな更新出来てないや。自己嫌悪ぉぉぉぉぉぉーーーーー誰が見てるか知らないですがごめんなせぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー








ではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
