スポンサーサイト


密林の「強制キャンセル」! 日世乃は1120のダメージをうけた!

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!




「俺がさっき筑波に帰ってきて、待ちに待った商品が密林から届いていると思っていたら
いつの間にか注文自体がキャンセルされていた。」


 

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

俺も何をされたのか わからなかった…



商品の代金はもう払っているのに…


到着が遅れるだとか、買った後に安くなっただとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ




もっと恐ろしい、密林の片鱗を味わったぜ…
















…ってか、それは無いだろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!?マジで



こ、これがあの噂の「強制キャンセル」だというのか・・・!






しかもキャンセルの理由すら明かさないという・・・。





あ、金返ってくるのかな・・・








もう駄目だ・・・、密林にまで裏切られて、一体何を信じればいいんだろう






俺はもうここ(三次元)で生きていける気がしないよ・・・。













NSKの同志たちよ、




俺は一足先画面の向こう側へ行ってるから






後の事は頼んだ・・・ぜ・・・。












↓ここを押せば君もこちら側に・・・
スポンサーサイト
