

GWに実家に帰ったら規則正しい生活してしまって慣れてしまったのか最近七時半にちゃんと目が覚めるが二度寝三度寝するので意味はない。

どうも。夜桜です。無線LANつないでみました。めっちゃ苦労しました。主にパスワードの紙探すのに。








今日は随分早い更新ですが、今日は先に書いてないといけないのです。






そう。今日は本新歓なのです!








ふひひ。もうですよもう。他のサークルは五月中旬とか下旬にやるっていうのに。もう資金的に息切れしてるので今日本新歓です。場所は三学控室。わからない人は前々回のRookさんの更新参照。もっとわかんない人はメールでも送ってくだせえ。時間は六時?だかです。過ぎてても結構ずっと待ってるのであきらめずに来てちょ。





まぁそんなこんなで今日は(今日も?)あんま書きません。そのかわり本新歓で皆話しましょうぜ。









では
