スポンサーサイト


ホシノルリと天使ちゃんって似てるよね?

外見が似てるっていうことな。もちろん。

性格はどうなんだろうね?

そんなことはどうでもいいんだが、先日の第一回本新歓に来てくれた新入生のみなさんありがとうございました。

このサークルに入ってくれる慈悲深い新入生がいたのが、嬉しかったです。

まだ悩んでる新入生がいるかもしんないから、もう一度このサークルの立ち位置を説明しとくな。

皆で協力して何かしてるとか、同じ目標を持ってそれに向かって励んでるとか・・・そういうサークルじゃないからな。


自分のやりたい事・やってる事を正当化するために、

作ったのも同然。



だからさ、創作活動とかを真剣にやりたいなら他のサークルに加入するか、兼サークルするかにしてくれないと四年間を棒に振ることになるかもよ。

今後、サークルとして何をやるのかを真剣に考えなくてはいけないのと、活動場所も・・・問題は山積みです。

それと、個人的に報告することが・・・

昨日(日曜日に)、アルバイトの面接に近所のスーパーに行ってきたんですが、即日採用で即日勤務となりました。

昨日はアルバイトの面接しか特に予定が無かったので、絵でも描いていようかと思った矢先の不幸でした。

面接の様子をAAにしてみました。
無題


(本当なら昨日更新するはずだったのですが、サーバーが不安定だったので記事を保存できず、ここまでが下書き保存されてました。途中まで書いて、投げ出しちゃうのはもったいないので最後まで書きます。明日の更新は夜桜さんお願いします。)

で、昨日の話。

フリクリのハル子を描いてる途中で、アルバイトの面接に行って、そのまま働いて、帰ってきて、サーバーたんの調子が悪くて、オークションで狙ってた物を落札できなくて・・・自動入札にしとけば、落札できたのになwww

そんな調子で今日です。

途中まで色塗ったのを、抜き出して張っときます。
ss.png


ペンタブも買ったしソフトもgimpに変えたので、アニメ塗りを卒業しようと描いてます。

ポーズがおかしいと思うかもしんないけど、べスパに乗ってる絵を書いてる途中なので・・・

ブーツの長さが右足と左足で違うのも修正しないといけないのと、何よりもハル子に似てないorz.

せっかくなので、最後まで描くつもりです。

<俺の好きなあーてぃすとのコーナー>

前回はアルを紹介しましたので、今日は紹介するのは”THE RUTLES ”。

ビートルズが好きな奴に限って、rutlesを知らないし、認めたがらない。

周りのビートルズオタクにrutlesを知ってるか聞いてみな

THE RUTLES - GET UP AND GO

彼等はモンティ・パイソンの一員なのですが、めちゃくちゃです。

次の動画は「ジョージハリスン追悼コンサート」

歌詞の内容がひどくて、書けないけどモンティ・パイソンは最高ですよ。

これを英語の授業で流したりしたら・・・恥をかくね。でも、先生を困らせたい人は流してみような!

イギリスの紳士はやっぱりすげーよ。 追悼コンサートでこれをやるから。

それを受容できるイギリス国民もな・・・日本も見習わなくては。
スポンサーサイト
