スポンサーサイト


この世は矛盾だらけであるが、別に矛盾したことをしてはいけないとは決まってないのだからおかしいとは言えないと思う。














今起きた。



















どうも。夜桜です。今日の実験で力尽きてました。寝てました。こたつで寝て、また風邪ひくんじゃねーかと戦々恐々です。









先日、XBOXLIVEに加入したんですが、まかり間違って新しいプロフィール作ってしまって、オンラインで今までやった記録ができないという事態に。










いやー・・・ほんとショックでしたよ。マイクロソフト嫌いになりかけましたよさすがに。ACfAオンラインでやりたかったのに最初からやり直しですよ。全く今までの苦労は何だったのかと。畜生。ウィンディさんかっこいい。メイかわいい。コジマ汚染が始まりました。今更。





そういえばAC5今年中に出るみたいですね。リンクズの私としては非常に楽しみですねー。






今日は時間があったのになー無駄にしてしまった。非常に残念です。





今日こそはと思ったがホントまともな更新ができなかったですのー。すみません。今日もここまでです。










では





追伸:本新歓に一回も二回もありません。ですが本新歓に出られなかった人で入りたいって人は次の活動日に来てください。
スポンサーサイト
