スポンサーサイト


SOS団にあってNSKにないもの・・・それは「萌え」!、いわゆる一つの萌え要素ではないでしょうか?

はろー

もう3時になってしまったね。てへっ☆







実は、けいおん!!見てたらバンドマンの血が騒いでね

けいおんサークルの方で何か新しくバンド組もうと思って、さっきまでずっとyoutubeで探してたんだけどね~。いいのがないな~。





ボーカルの人が英語はダメ・・・っていうから邦楽で探してるんだけど、なんかこう「これをコピーしてみたい!」っていうバンドがなかなかないんだよね~。あっても女性ボーカルだったり・・・;






なので



「このバンドいいよ!」っていうのがあったら是非教えてくださいm(_ _)m

日本語歌詞でロックでクールな(フランツみたいな)バンドを探しています。それとできればツインギター



ちなみに有名なバンドは大抵やったことあるから、マイナーなバンドを教えてもらいたいです~












はぁ、もうこんな時間じゃ明日の化学Ⅱは行けないかもな!








「Muse ~Knights Of Cydonia~」  

こないだ来日した時にライブ行ってきました(姉が)! いや~俺は宇宙を見たね☆(って言ってた)

今年の学祭でこのバンドやるかもってことで布教↓

そういえばリッケンのベース使ってるね~


スポンサーサイト
