スポンサーサイト


五月なのに肌寒いのはなんでなの?

昨日は寒い中、集まってくださった一年生のみなさんありがとうございました。

まぁ、あれが普段の活動です。

活動場所とかもこれから考えていくつもりなので、助言をもらえると嬉しいです。

それでは、また来週会いましょう。

<今日の一曲>
 
 SIMON & GARFUNKE    「A Hazy Shade of Winter」

   前回の「sit on my face」とはうってかわって・・・きれいな曲で、僕の大好きなグループのひとつです・・・。
  
   秒速5センチメートルとのコラボ動画を見つけたのでこれにのせて。


<おまけ>

 これだけじゃものたりないので、新作SF映画の予告の紹介でも・・・

 何かと話題になってるみたいですね。

 自分で調べる時間がなかなかとれないので、まとめサイトのURLを貼っときます。

 SF映画「Super 8」予告編が違う意味ですごい
 
 SF好きの僕には、そそられました。日本で公開されることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
