スポンサーサイト


そろそろ何か絵を描いて投稿しようと思っていながら投稿できないのは書いても残念な出来にしかならないからですごめんなさい許して石を投げないで(ry

どうもどうも夜桜です。



今さっき気づいたんですが本文の書き始めに名乗るの私だけなんですね。Rey/Rookさんは題名で名乗ってますが。



でもそろそろ文体で誰が誰かわかってくるくらい長く更新してますよね。自然に書いててにじみ出てくる人間性というかそんな感じの何かが。



ブログを開設して更新役を任された時、なんとなく自分の個性を作ってみようかと色々考えてみましたが、そんなことしないでも自然と出てくるもんですねぇ。




まぁその、わざと個性を出そうと思った結果が長めの題名なんですが。最近というか結構前からかなり短くなってきてます。それはまぁ単にネタが尽きてきたというか文章力やら想像力の限界というか、とにかく段々長い文思いつかなくなってきてるんですよー。誰か私に想像力を・・・!




全く、妄想力ばかり一端で困る。ちなみに私の妄想力は53万です。もちろん本気を出すつもりなのでご心配なく。





まぁそんなこんなで更新してるんですが気づいてみるとなんかアクセス数が4600人くらいになってるんですよね。過去ログ見ると3月の初めに二千突破したみたいなんですが、驚きですよ。二ヶ月で2000hitとは。このNSKgdgdブログとしては。本人たちもかなりにgdgd人間たちなのでここまで続くとは思わなかったし。いやーありがとうございますねー本当。





しかし、最近私含む結構更新そのものがgdgdしだしてる気がしないでもない。フライング更新とか





そろそろ本気出すか。私も。具体的には明日くらいから。そう思う今日この頃です。







今日はここまで。絵はリハビって出直します。お楽しみに。








では
スポンサーサイト
