スポンサーサイト


最近3時寝8時起きがデフォになってきてるが平気でも何でもなく非常に眠いという困った状況。多分この皺寄せは土日に来るんなろうなぁと思います。

どうも。夜桜です。




先日持久走やりまして死にそうになりました。きっと今体に違和感があるのは頑張りすぎた代償なのでしょうな。というか体力の低下が著しい。体力測定でほぼ全部の項目が低下してました・・・これはさすがに運動不足を解消すべきかと思い始める今日この頃ですHAHAHA☆









そんなこんなで今日は私の投稿の番。さて、とりあえずブログのページから管理画面に・・・


























・・・ん?


















あれ、おかしいな。なんで今日の投稿が自分の番なのにブログの最新記事が自分の投稿なんだ・・・?今日は私の更新で間違いないよな・・・?








はい間違いないです。まぁ要するに一周回るまで皆投稿しなかったんですねb



まぁ仕方ないと言えば仕方ない。何か他のサークルの影響で家帰ったの0時過ぎとか言ってたし。はいはい暇人ニートなのは私だけですよーだ。

まぁ他にも先日更新しないから今日はそいつが更新すると思ったとか宿題忘れた中学生みたいな言い訳する奴やらそもそもノータッチな奴とかいたけどね。私も更新サボったことがあるのであんまり文句は言えないし暇人は私だけだし愚痴言える立場じゃありませんねごめんなさい。皆気を悪くしないで。






とか言ってますが正直どうでもいいです。とりあえずブログ立ち上げて初めてのことだったんでネタにでもしようかなみたいな。カッとなってやった。反省はしていない。





ってかそろそろ皆ネタもなくなって飽きてきたんじゃね?私もこんなつまらんこと記事にするくらいだしマンネリ化してるよね。・・・え?早く絵を描け・・・?


なぁにぃ~?きこえんなぁ~?





あ、そうだ。それっぽいネタあった。ニコニコでウメハラ氏とかが出てるスパ4の対戦会動画見つけましたー。





とりあえず観た感想。 「私の持ってるスパ4とゲーム違わね?」


明らかにゲームスピードが違う。自分の買ったゲームは海賊版なんじゃないかと勘違いするくらい。

たとえて言うなら私のスパ4はAC2で動画のスパ4はACfAって感じ。同じキャラでも扱う人が違うとここまで違うかとしみじみ感じさせられました。その前までも中野のAC北斗大会の実況とかでも感じましたが自分はホントかじった程度なんだなぁってワカラサレマスワー







一応貼っとこうかなと思ったが考えてみれば貼り方がわかんなかったりする情報弱者な夜桜であった。まる。








暴走終了。今日はここまでー。勝った!第3部完!










では
スポンサーサイト
