

エヴァのブルーレイがそろそろ届くお!

おひさしぶりですね、日世乃です。

今日は僕の家で活動をしていますよ。

横にいる・・・Reyがうるさいんでこんな早くに更新しています。






いや~しかし、驚きですね。こんな出来たてでマシュマロみたいにふわふわなサークルに入ってくれる人たちがこんなにいるなんて・・・!ほんとに感謝ですね^^


そうそう、集合場所の3学控室が場所的にあまり良くないという話が出ているので、近いうちに変更するかもしれないです~。








ていうか

そろそろ俺の左足の爪が肉を突き破りそうだお・・・最近マジで痛い・・・歩いてても痛い・・・

早く病院行かねば・・・





でも病院とか行く時間もお金ももったいないよね~

万が一手術にでもなったらいくら持っていかれるか・・・









そんなことより、明日は例のリア充イベントに参加してきます・・・。そう、筑波大学名物スポーツデー



はぁ、めんどくせー

でも負けるのは嫌だからちゃんとやるだろうけど・・・












ちなみに来週日曜日は僕とくぎゅの誕生日ですよ

た、誕生日プレゼントなんて期待してないんだからねっ!





でわ、また来週!
