スポンサーサイト


最近雨の日が多くて困る。中学高校時代は雨の日に外出するのはそんなに嫌じゃなかったのに、大学に行ってからは実に嫌になったものだ。不思議!

俺のターン!!!!!ドロー!!!!!どうも、夜桜です。








今日、私の更新ということで何気なくお気に入りに登録しているNSK本サイトからこのブログに行き、なんとなく前までの更新を見てたんですよ。前回の自分の更新とかも。







そんな中、こんな言葉を自分で書いてしまったのを見つけました。






「そろそろ本気出すか。私も。具体的には明日くらいから。」























・・・ん?なにコレ・・・ふざけてるの?










本気出すとか言ってお前本気なんて全然・・・・HAHAHAHAHA☆






とりあえずだ、本気出すとかいったが、ありゃ嘘だった。なんか全然本気出してなかった。






というか、本気を出さざるを得ない。所用で今週末が使えない状況の上、なんと実験レポートとと中間テストが波状攻撃を仕掛けてくる!!なんて鬼畜な大学なんだここは・・・・・










ゆえに、別の意味での本気はもうちょっとお預けってことで。





というか、今日そげぶのAA貼ろうとおもって結構頑張ったのに全然貼れないというか貼るとずれる恐怖。あぁ一体どうすればいいのジョゼフィーヌ・・・って誰?








そのせいでもう今日は疲れたのでここまでにしましあーーーーーーーーーーーーーーーーふ。かみまみた。





私が言ってもかわいくない。というか内容ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
















では
スポンサーサイト
