スポンサーサイト


夜だ、青春だ、梅雨だ、欝だ

そろそろ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』Blu-ray&DVD が届くはずだと思うけど、届きました?

今回も『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』に続き、初回限定にはフィルムが付くみたいだね。

どんなフィルムが入っているのか、どきどきしますよねー

そのどきどき感を味わいたいと思うんだけど、僕は泣く泣く金銭的な問題で新品は諦めたので、

ヤフオクあたりで・・・入手しようかなと。

いやぁ~いつか定価で買ってみたいなとは思うんですけど、如何せん金が無くてorz

そんなわけで、今日も「徒然なるままにその日暮し、でぃすぷれいに向かいて~」状態のどうしようもない毎日を

たんたんと過ごしているわけですが、

「ひだまりスケッチ」
が面白くてしょうがない。

ごろごろして見るにはいいもんですね。

最近は重たい作品「lain」とか「lain」とか「lain」とかをシナリオブックスと共に、見てたんですが、

頭を使うと言うか、なんというか・・・

自分の言葉で上手く説明できないのが嫌で何度も見てるんですが、小中先生脚本作品はわかりづらいです。

わかりづらいことが逆に魅力なのかもしれません。

ちなみにこの「lain」という作品は、IPV7が導入された世界を軸に、徐々にネットの世界と現実が入り乱れてしまう・・・・・

まぁ、難解なんです。(パプリカの場合は夢と現実でしたが・・・)

何が一番の話題だったかって、この作品が放映されたのが1998年なんですよ!!

そういうこともあって、時代を先取りしすぎたアニメとしても有名ですよね。

ありきたりのアニメに飽きた「すれっからしのオタク」向きアニメであることには間違いない!!

それでは・・・また来週!

<今日の一曲>
  pink floyd      atom heart mother

  牛も風邪ひいたぐらいで、殺処分じゃたまらないですよね。
  家畜の運命ってやつですかね
  ジャケットが牛で有名なだけの選曲なんですが、いい曲なんで


<今日の一枚>
   最近描いてなかったから、描いてみました。
   
   攻殻機動隊の少佐はTV版じゃなくて、劇場版のほうがいい
少佐

下書きの段階です。  

前描いていたのは、ボツ
スポンサーサイト
