スポンサーサイト


厨二病という奴が痛々しく感じるのはかっこいいこと言ってる割に能力とか行動が言葉のかっこよさに伴わないから、かつその昔に自分も似たような経験を犯してしまったことを思い出すからだと思う。

どうも。夜桜でっす。今日は実はこんな早く学校が終わる日だったりしたりします。












さて、今日は何か小洒落た事でも言おうと思ったんですがねぇ




そんな時間は無い(キリッ





用事あるんすよー。私にしては珍しく。まぁちょうど皆用事あったみたいなんで活動はお休みになりましたねー。やど祭近いしというかもう始まってんのかね?まぁ私行けないけd












と、言うわけでかなりの簡易更新ですぜ旦那。というか私かなりの修羅場ですぜ旦那。だって来週テストとレポートあんのに土日使えないんですぜ旦那。





脂肪フラグたちました。あ、違う死亡ね。どこで選択肢を間違ったのかわからん。やっぱ人生ってクソゲーだね!!!!!!!!!!








さて、そろそろ行く支度を完了せねば。というわけで今日はここまでです。へへへ。









では
スポンサーサイト
