スポンサーサイト


いつまでもねんねえじゃいられない

「人生の折り返し地点」という言葉が何気なく使われているが、意味を最近まで間違えていたらしい。

逆走する
ことだと思っていたのである。

例えば、ある人にとっての「人生の折り返し地点」が40歳だとするなら、その年からだんだん若返っていって、赤ちゃんに・・・

なんかこんな感じの小説があったような・・・
ベンジャミン・バトン 数奇な人生ベンジャミン・バトン 数奇な人生
(2009/01/22)
スコット・フィッツジェラルド

商品詳細を見る

本の紹介をするにしても無理やりすぎたかな・・・

映画化もしてるけど、原作のほうがずーっといい。

もう梅雨だし、ジェラルドの「グレートギャッツビー」を読んで、サリンジャーの「ライ麦~」を読んで、「攻殻機動隊SAC」を見直す。

今年の梅雨はそうやって過ごそうかなと考え中です。

<今日の一曲>
 
  「Angel Beats」っていうアニメが巷では流行っているみたい。

  どんな話なのかは知らんが、「ユイ」っていう

  SGを持った女の子がいることに気づいた。

  SG持たせるんだったら、アンガス・ヤングみたいにしないと駄目だろ。

  せめて、ライブをする時は半ズボンでランドセル背負って、あの独特なリズムの取り方で・・・

  もしそうだったら、「ユイにゃんマジ、アンガス・ヤング」みたいな

  俺好みのスレが立ったのになー

AC/DC - Thunderstruck

  
スポンサーサイト
