スポンサーサイト


眠い

どうも。夜桜です。今日私の更新ですねぇ。










あー・・・眠い。










眠い。とにかく眠い。というか今まで寝てましたよハイ。わざとじゃない、気づいたら座イスが倒れてたんだ!!!!!!!!!!!!!!







今日が終わる前に起きられてよかった。












というか、そもそも私がなんでこんなに眠い眠いってんのかというと、今日?徹夜したんですよ。レポート作成のために。受験生時代の私だったら大したダメージにはならなかっただろうに今日の私はひどかった。具体的に言うとリアルに意識が飛んで2限寝過ごすレベル。私これでも寝起きはいい方なんです。起きるかどうかは別として。







現実と夢との区別がつかないまま今このブログ作成してます。とりあえずブログという字を5回書き直しました。そのくらいやばいです。しかも今日まだパナップしか食ってない・・・はらへった・・・







コンビニ行ってきます。腹が減ってて天井に向かって神龍拳撃ちたくなってきたのでそろそろ末期ですね。









要するに何が言いたいかというと、特に何もないが、とりあえず徹夜は皆あんまりしない方がいいよってこと。睡眠不足はこんな夜桜を作り上げたりするので。あとスパ4のアベル、無空について話があるからちょっとこっちに来なさい。





もう眠いんで今日はここまでにしときます。もしくは目ざましにアベルの無我の真似を一人でしてみます。








では。
スポンサーサイト
