

とりあえずアカネのミルタンクのミルク飲みが非常にイライラする。もう実質8回くらいピジョンで倒してる。あぁ辛い。

どうも。夜桜です。ポケモン始めました。今更金銀リメイクです。ホワイトブラックに向けて予習です。何というかそのおかげで今日の更新今まで忘れてました。HAHAHA☆







そんで、ポケモンなんですが、やったのなんてリメイク前の金銀以来なんで色々要素が追加されててびっくりです。しかもそのころ種族値だの努力値だのという要素なんて全く気づかずプレイしてたので年老いた今プレイするとなんか結構新鮮ですww




しかしこのゲームはどの年齢層を対象としているかよくわかりませんな。小学生どもがこの個体値だのなんだのを理解してポケモンプレイしてんのか不安ですし。理解させようとしてるかも不明ですね。




まぁ考え方を変えるとどの年齢層で、どの位のゲーマーでもやりがいのあるゲームになってるんだなぁとか思ったりします。





そう考えるとやっぱりポケモンは名作と言わざるをえない。ここまでシリーズ続けても愛されるものですしね。









ただ一つだけ思うのが、ホワイトブラックの後のシリーズには一体何て名前がつけられるのか・・・そろそろネタが切れているような雰囲気が無きにしも非ず。










さて、今日も短いが仕方ない。書きだしたのが23:10位ですもの。急いで書いたにしてはどことなくサブカル研ぽい話したでしょう?面白いかどうかは別として。



























ここで尺稼ぎ!!!!!では!!!!!
