スポンサーサイト


どうしてこうなった



どうしてこうなった・・・



なぁ誰か教えてくれ、どうしてこうなった








ネタバレ防衛線






まずABだ








「俺が結婚してやんよ」(`・ω・´)キリッ


・・・


いや、「やんよ」はないわマジで。連呼すんな。シリアスな場面なのに違和感ありすぎでリアルに吹いた。




そして詰め込みすぎ、前話とりあえず2回ずつ見てる俺でさえついて行けなかったぜ・・・







なぜ1クールにしたし




なぜPAにしたし








次に、




今日のハガレンはまじ超展開でした・・・




テラ人類補完計画すぎてワロタwww




単行本派の僕にはイミフ回でしたね






あ、でも作画はよかったよ









最後にワンピース・・・





お前は一体どこに向かおうとしているのか・・・


まさに海賊アニメ(笑)だな・・・



痛々しくて見てられなかった。


ガキは楽しいんだろうけどな・・・。



久々にサンジを見た。











正直、最近のアニメがつまらなすぎて生きているのが辛いです。


夏アニメとか泣けてくる・・・



けど、やっぱりシャナは可愛いから、とりあえずシャナ(原作)が終わるまでは生きていようと思うんだ。

スポンサーサイト
