スポンサーサイト


題名な内容が学校言ってる最中に思いついたんだが今となってはちっとも思い出せない。これはもう脳の劣化が著しい証拠ですな。

どうも。夜桜です。最近のアニメは長めのハイライトを見てる気分です。HAHAHA☆






後最近自分にドジっ子属性(笑)が付いたっぽいです。なんかすごいもの落とします。


今日発覚したのは 体育館履き です。緑色の袋に入った。こんな目立つものをどうして落として気づかないのかと・・・


あとPSのメモリーカードとか。ナチュラルにどこかに行きました。色んなデータが吹っ飛んだ気分です。後ほかにもいろいろとあるんですが割愛。私としてもこの二件だけで相当な精神的ダメージががががががgggggg









話は変わり、最近思うことがあります。






私、節操無さ過ぎじゃね?というか手出しすぎじゃね?




と。




というのもペンタブ、東方、AC、スパ4、ポケモンと未だ自分の目標レベルの実力を達成していないにも拘らず次々と新しいものばかり手に入れてしまっている現状です。でも仕方ない!だって興味を持ってしまったのだから!





でも上手いとは言えないものばかりを量産するのもあれかな・・・とかおもったり。



完全に趣味の自己満分野ですが、興味を持ったからにはある程度極めたい。そうは思っているんですが、やりたいことが多すぐる。そして大学生ゆえにやらねばならんことも多すぐる。そのせめぎあい。手を出しすぎて手が回らない。そんな感じです。




それも私の計画性のなさがなす業なのでしょうが・・・皆、計画性って大事だよ!





そんなことを漠然と考えながら今日もラプラスのレベ上げしながらニコ動で音流してスパ4Wiki見ながら絵のアイディアを考えながら月末の期末試験に一抹の不安を覚える夜桜であった・・・




とまあ、それッぽいこと書いて今日は終了!ここまでだ!左手だけでDS操作すんの難しいよ!右手だけでキーボード打つの難しいよ!











では
スポンサーサイト
