スポンサーサイト


わふっ! わふわふっ!



ゎふーっ! わふわふっ! わふわふ、わっふー?





わふー、わふわふっ!わふ~・・・。












と、いうことで・・・、こんばんわ日世乃です




ひさびさにわふってみましたよ!みんなわかったよね!?
















昨日けいおん!!の「バンドやろーよ!!」が届きました~!


んで、さっそく弾いてみたんですが・・・





( ゚Д゚)・・・





なにこれムズい;



 



ていうかうんたんはこれギターボーカルで弾いてんのか!?まじありえん・・・。





それに楽譜上になぞのギターⅢが・・・ww





うんたんとあずにゃんと・・・ん?






Listen!!の方はソロが完全にギターⅢだったんですけど・・・w






GO!GO!MANIACの方もあずにゃんのソロがヤバいですね、グリスをオルタネイトで弾くとかww

ぜひソロを弾いているあずにゃんを見てみたいです。





あと、付いてきたCDにはインストだけだったのもちょっと驚きでした・・・














にしても、二十歳になってもう一週間ちょっとか・・・


高校のころから何も変わっていない自分がいる・・・。





まぁでも、そのうち嫌でも変わらなくちゃならない時が来るだろうから、今のうちにいっぱいわふわふしておこうと思う日世乃であります。







それじゃ


わふふ~ノシ
スポンサーサイト
