スポンサーサイト


最近なんか暑くて寝苦しいと思ったら未だ完全に冬用寝具モード(羽毛布団&厚い毛布)だったことに昨日気づいた。

どうも。夜桜です。今日起きた時は寝ぼけて土曜日と思ってたんですが後々日曜日ってことに気づいて一気にやる気ゼロになりました。










しかしそんなことはどうでもよく、今は本当に重大な問題が発生してるのです。それは・・・







なんと座イスがお亡くなりになってしまいました!!!!!!!





まさかフレームが逝くとは・・・完全に修復不可能・・・これは完全に心おれました。昨日。新しいの買わんとなー。背もたれ無いのホントきついわ。一日中定位置に座ってれば。







さて、それで現実逃避にゴロゴロしながらポケモンやってたら、なんと・・・





殿堂入りしました。




いやー自分では結構早くクリアできたんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。



しかしリーグ攻略のために育てた6匹のポケモンに、デンリュウを入れたのは間違いだった・・・



だってこいつギャラドスの対策させようと思ったらたきのぼり→ひるんで動けない→たきのぼり→死亡ですよ!?その後のユンゲラーは等倍でちゃんと倒せたのに!マジでないわー。って思っちゃいましたね。まぁそのあとは結局ラプラス無双でしたが。






さてここからがスタートだ?え?まだプロローグ?ちょっとぐらい長ぇプロローグで絶望してんじゃね(ry






さてまだ座イス破壊の心の傷が癒えてないので咲夜さんに癒して貰うため今日はここまでにします。うひょー^^









では。
スポンサーサイト
