スポンサーサイト


わふ・・・。わふわふっわふー・・・。





絶望した!






Reyよ、私はお前に絶望した!







お前は、俺が10日にわふわふした意味が全然分かってなかったのか・・・!?






まったく・・・









6月12日はクドの誕生日だろおおぉぉぉぉ!?








なのに一言も触れなかったな・・・







悲しいぜ・・・













まぁ俺はライブの後、ちゃんとクドの誕生日を祝ったからいいけどな。









そうそう、ちょっと遅くなったけどGoogleのホーム画像変えといたからみてね。







暇があったら最初から自分で描きたいと思う。





----------------------

いよいよ梅雨に入りました


ここから一気に筑波の湿気は高まりますね



バンドサークルの先輩から聞いた話ですが、アメリカで弾くギターはいい音がするらしいです。

実はこれは湿気によるもので、ギターは基本的に木製なので湿気に弱くアメリカのような乾燥したところに適しているそうですよ。


・・・


またひとつ筑波の嫌いなとこが増えました・・・。



去年なんか3日合宿行ってたら全ての弦が錆びてましたよ・・・


スポンサーサイト
