スポンサーサイト


なんか今日コンビニの駐車場にあった「ざるそば」と書いてある旗が逆から見えて「ざ」だけ逆さから見たっていう変換機能が働かず、つい「ぢるそば」と読んでしまったがこれは暑さのせいだろう。

どうも夜桜です。あついですあついですあついですあついです








とりあえず言いたいことは、私、天の邪鬼なんです。







と、言うのも今日Rook氏に「今日ブログ俺の番だけどとりあえずデスクトップさらす?」的なこと言ったら「自由参加」と言われたんです。確かにブログでも気が向いたらとか書いてあるけどタイトル命令文だし、次の投稿である私が乗らなきゃ出鼻をくじく事になるわけだから普通に投稿すべきなんでしょうが、












自由参加ならいいか☆











んで、今日なんですが、ゲームのキャラクターについて語りたいかな的な。





思うんですが、往々にしてゲームのキャラクターって個性がすごい表れていて適当に書いても特徴さえ掴んでいればそれが何かってのは大体わかるものですよね。




ほら、ポケモンとかあくびして視界がぼやけても何か大体わかりますよね。あと東方とかあんな膨大なキャラがいるのに誰が誰だか判別つきますし。




つまり私がいいたいのはキャラデザの人ってすげーな、ってことっす。そこまで想像力を持ってる人は羨ましい。私は妄想力しか持ってないっていう。基本的にダメな人間なんで。てへへ。




あれ?言いたいことはあるんだが、思ったより話が膨らまない!困ったね☆悪いね☆










あと、今日は何かすごい空気読めないレポートがたくさんあるんで昼寝した身にはそんな書く時間は無いのです。というわけで今日はおしまいです。はい。









では。






















































































































うん。言ったろ?私は天の邪鬼だって。
ちょっとヤバいかも
背景はpixivで見つけた絵です。これって大丈夫なの…?ダメだったら先に謝っときますすみません。とりあえずアイコンを咲夜さんにかぶせるなんてとんでもない!ってことがわかっていただければいい。
スポンサーサイト
