

ワーキングDVD売れすぎワロタ

どうも日世乃です。








ワーキング売れてるね、3万行きそうだってね~






まぁそんなことよりトトロがすごいです。






いつのまにミリオンwww






こんなに売れてたのかトトロww



VHSとかもろもろ合わせたら約1.500.000とかw









宮崎駿先生さすがです。

ぜひ弟子に・・・









そして、




イカ娘キービジュアルキター!



キャストはまだ未公開だけど、ぜひイカ娘は井口裕香さんで!









おもしろいの見つけたから貼っとく↓

「イカ娘を読んでの感想」
円グラフ


どうでもいいワロタw
















んでんでんで~








デスクトップを公開しろだって?




そんなことを企画したってなぁ、こっちには十分すぎるほど準備期間があるんだよ!

そのまんまのデスクトップを晒すわきゃねーだろ!




ってことで、ほい↓

ですくとっぷ

きれいに整理させていただきました^^


