スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず今日は非常に暑いからホント生きているのが辛い。自分の耐熱性の低さにそろそろうんざりしてきたという。

どうも。夜桜です。暑いです。今日本当500ml位汗流してますよ。どういうことなの・・・



私武道やってまして、そのおかげでラジエーターは結構性能いいはずなんですが、おかしいですねぇ・・・








そして今日なんですが、はっきり言ってネタが切れて話すことないっす。というかそろそろ真面目に単位がやばい。中間試験でひどい点をマークしてる以上、ちゃんと勉強せんとなぁと思い、ポケモンスパ4とかとかやってないです。すべては安定した夏のため・・・!私の安息と仕送りのために・・・!





というわけで、なんにもしてないんで時事ニュースでもしようかと思えばRookがしてるし。しかもわざわざ私にデスクトップのコピー貼り付けの仕方教えたくせに全く別の事期待してるし。畜生。ってか暑さでホント何も考えられないっす。





私は避暑地出身ですから。冬のが好きです。夏はあんま好きじゃありません。別に冬でもアイスおいしく食べられますし。これじゃ負け惜しみみたいですね。あ、あと雪合戦好きです。スキー好きです。スノボ好きです。スケート好きです。ウィンタースポーツは結構好きですね。会員の皆!冬休みとかスキー行かない?俺TUEEEEEEEEEEしたいんですが。









とりあえず暑いのでもう今日はここまでにしときます。次の更新の時は涼しければいいなぁ・・・
そして会員の皆!楽しい夏休み過ごすために勉強しようぜ!明日から本気出そうぜ!












ということで終了。ホント内容ないな。夜桜だからしょうがない。












では。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。