

わりとどうでもいい話

こんばんわ





最近は家のクーラーつけっぱな日世乃です。






いや~我が家は快適だな~^^








それにしても、筑波大学は本当に暑くて寒いですね







丁度いい気温というものが無いに等しい気がする










明後日から期末だね


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

              ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /







クドわふたーの痛車 「クドわふカー」がヤフーオークションに出品するらしいよ




会長頼んだぜ!












Angel Beats!の最終話 5人しかいなかった件について





他は?w










あ、でも



天使ちゃんの笑顔が見れるらしいから僕は楽しみですっ!



















ようつべで遊んでたら懐かしいもの見つけた

※微グロ&音量注意


意味を考えながら見ましょう




20-24歳では死因の50%が自殺らしいです。

皆さんも気をつけてねっ☆
