

さて、そろそろ我が家には奴らが現れる時期だ・・・奴らって何だだって?あの黒光りする高速移動生物だよ。奴らの形状と移動する様は我々に生理的な嫌悪を生む。そう、奴等とはつまり・・・

どうも。夜桜です。なんかホント最近暑いですね。雨とか降ると本当死にたくなりますね。いつの間に自分の体はこんなに情けなくなってしまったのでしょうかね。昔だったら、暑さなんて気合で何とかしてたのに。








それはそうと、W杯、日本決勝リーグ行けたらしいですね。喜ばしいことですね。そう、喜ばしいことなんですが・・・







貴様ら、騒ぎすぎだ。主に私の上の階の住民。





夜の3時から5時半まで騒ぎっぱなしですよ?丁度いい感じに睡眠出来そうになった矢先にあの体育会系特有の「うおぉぉぉぉぉ!!」っていうゴリラの雄たけびみたいな騒音が7~8人分10分に一回くらい真上で発生してたら眠れるはずがない。そんぐらいわかるだろう。加えて私は何故かテスト期間なのにちゃんと午前中授業があったんだ。貴様ら暇人みたいにそんな夜遅くにサッカー観戦なぞしてられん。そんな状況なら天井に向かって昇龍拳の一つも撃ちたくなるのは仕方ないでしょう?しかも撃っても効かないし。







まぁ点入れて熱くなるのはわからないでもないが、要するに言いたいことは誰もがその中継を見ているわけじゃないことぐらいわかってそしてある程度は配慮してほしかった。というか普通できるだろうと。流石に常人の神経では深夜、窓開けてギャーギャー騒ぐのは無いんじゃないだろうか。










そういう人間がはびこっているのがこの世界かと思うと空しくなりますね。いつだって空気を読まないクソ野郎はなんだかんだで得をする。その傍若無人のしわ寄せを他の人がするのは仕方のないことなのだろうか。どうせ奴等は損をしても我慢してくれている人々の事は気づいていないし。あぁ空しい。












さて、もういいや。こんなとこで愚痴っても世界は変わらん。私には変えられん。そんなことはとっくにあきらめてますが、どこかで言うだけ言っても罰は当たらないでしょう?











そんなこんなでやっと静かになって3時間くらい睡眠して学校言ったら・・・






日世乃がいない。






そこで我々(会長、Rey、夜桜)は気づいた。今日はくどわふたー発売日なのだと・・・!






日世乃・・・お前まさか・・・






と思ったがさすがにそれは無いだろwwwwww怖いから確認取ってないけどwwwwwwwww














と、そんなどうでもいい話で尺を稼いでネタを稼いで今日は終わり!これ何のブログだっけ?












では
