スポンサーサイト


クドとトトリが可愛すぎて勉強できない件

どうも日世乃です


いやぁ今日も暑いですね^^
皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?


僕はもちろん・・・










※ここから先は自己責任でお願いします↓











うわあああああああああああああああ!


クド~!トトリ~!クドォ~おおおおおお!うわああああああああああああ!!トトリたん可愛いよぉぉおおおおおお!あっあっああああああ~うああああ~・・・。
うわあああああああ緊張して噛んじゃってるクドかわええええええええ//////////////その白い髪もふもふしたいお~
戦闘で勝つたびに安心してるトトリちゃんかわいいよぉおおおお!!
クドォ~オオオオオオオオクドリャフカ~わふー!わふわふあっふふぁふぁうふふふぁふふぁあああああああ~!
わふー!!くどわふー!!
トトリー!俺だー!結婚してくれー!!うわあああああ!トトリちゃんぺろぺろしたいお!お姉ちゃんのツェツィもかわいいよおおおおおおおお!うわああああ!喧嘩して何週間も拗ねてるとか可愛すぎるだろおおおおおおお!
もうみんなペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ん・・・?あれ・・・?でもクドやトトリちゃんをどうやってぺろぺろすればいいんだ・・・?
彼女たちは現実じゃ・・・ない・・・だと・・・?い、いや・・・そんなはずは・・・・。
い、いやだ・・・・そんなの・・・う、嘘だ!いやだ!そんなのいやだよおおおおおお!
うわあああああああああああうそだあああああああ・・・・!!!!!
俺は・・・・ア、アーランドの・・・冒険者になるって決めたのに!それでトトリちゃんを守るって!!
ちくしょおおおおおおおおお!やめてやる!こんな現実なんてやめて、えっ・・・ん・・・!?
見・・・てる?ポスターのクドが俺を見てるぞ!?俺に微笑んでるぞ!!こ、このポスターは現実・・・!?よ、よかった!現実はまだ捨てたもんじゃないね!!やったーー!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!
いやああああポスターのクドリャフカーーーー!シャナー!!うおおおおおおお!シャナーーーー!!君はいつでもどんな時でもそこから見守ってくれてるんだね!!やったー!!いやっほおおおおおううう!!
OVAのシャナ可愛すぎだああああああああああああ!!やっぱりシャナが一番だああああああ!
しゃなしゃな!しゃなたんも可愛いよおおおお!!
うううううう届け!俺の愛よ!全ての嫁たちに届け!!











ふぅ



※注 いつもの日世乃です





ちなみに

昨日は昼間からクドわふたーの列に並んでましたけど何か?



っていうか平日の昼間なのになんでこんなに人多いんだよ!お前ら何やってんだよ!働けこのロリコン暇人どもめ!!
















そういえば!AB!終わったね!!・・まぁうん、ただそれだけの事



2chでものすごい勢いでアンチスレが増殖してるけど・・・


なんていうか

俺は特に言うことないですw  (正直どうでもいい



別にAB!を評価する訳じゃないけど、
アンチの方々も暇ですよねww必死すぎてワロタw









そんなことより俺はクドとトトリちゃんの相手で忙しいんだよ!!

















ん?・・・きまつ・・・?



なにそれ、おいしいの?











なんか聞こえた気がしたけど、まぁいっか!
スポンサーサイト
