

最近自分的には早起きの習性が付いてるせいか学校が午後からなのに朝に起きてしまった。それは良かったのだが歯を磨こうと洗面台に向かう途中、怪しげな羽音がした気がしたがきっと気の所為だ。うん。気のせい。はははははHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・

どうも。夜桜です。いよいよ虫が活発になってくる時期ですね。奴も活発になってますね。みなさんお気をつけて。








とりあえず言っておきたいことがある。








今日、修羅場なんだ。(期末テスト的な意味で)









実は私、中間にて結構ウボァーしまして期末とらんとやばい・・・という状況なのです。全体的に。








だから許してくんろー。今日は時間が少しでもホスィ。朝の怪しげな羽音すらスルーする位必死という。







しかし、受験生時代の自分に戻りたいものだわー。脳の活性具合とか。大学受験はもう勘弁だけど。
一時間も真面目に勉強するとすぐパソコンに目が行く・・・持ってるものがシャーペンからマウスに代わる。そしてこういう時に限って絵を描きたくなる。が、そこまですると本当にデッドエンドなので流石に理性が働きますが。

モチベも低いなー。やることも結構難しいし。めんどくせー。なんで理系行ったんだろう。と、仕方のない問答してる間に勉強しようか。ちくしょー。














ってなわけで今日はリアルにやばいので終わりっす。ごめんちゃい。













では
