スポンサーサイト


期末テスト終わったー!オワター!\(^o^)/




大事なことなので(ry








いや~、これで心おきなくわふわふできるな。






いやもちろんトトリちゃんもだけどね











それと、



実は一つ悲しいお知らせがあります。








なんと、家の箱○が・・・お亡くなりになりました。。。







先日、箱○で発売されたモンスターハンターフロンティアをですね、やってみようと思ったんですよ。





そ し た ら








起動2,3分でフリーズ、







そして、まさかとは思ったんですが本体を見てみると・・・







はい、しっかり点いてました死のレッドリング通称RRoD・・・











いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・












もう、流れに身を任せて新型箱○買っちゃおうかとか思っちゃったよ・・・。










けどそんな金は無いので・・・自分で修理することにしました~








そのうちまた秋葉行って道具集めなきゃな~










☆ちょっとひとこと☆


応用理工2年の人にしか分からないだろうけど、さっき酷いメ―リスが回りましたね・・・。完全な私物化。


しかも今日だけで3通も・・・。激しく不快でした、この気持ちになったのは僕だけじゃないはず・・・。


名前まで晒されてるのになんであんなものを流すのか理解に苦しみます・・・。


まぁこんなこと、気を付けてくださいなんて言う必要もないことだと思うんですが。


くれぐれもこれを読んだみんなは気をつけてね☆NSKメ―リスは正しく使いましょう^^












と、いうことで次回はたぶん合宿行ってるから更新できないと思いますので~








ではのし
スポンサーサイト
