

v・a・c・a・t・i・o・n

テストが終わり、夏休みに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

テストの結果や一学期の成績が気になるところですが、もう今学期はアレでした。
              ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \       \   /         / キリッ
      ヽ       (ー)  (ー)      /
       ヽ     ゙⌒(__人__)⌒'     /  精神的にきつい
        〉      |r┬-|       〈
       k//゙゙''-,,/ヽ`ー'´  ゙゙''-,,ア、
      /              //ヽヽ   ヽ
        l /\ ___     ヽ∨/ ,/゙ヽ l 
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


          ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


バイトとか他のサークルの仕事が忙しいからと適当に理由をつけて、授業に出なかったり・・・
 (心の友に代返をしてもらいました。 持つべき友は”代返してくれる”友だね!)

でもね、授業に出ないのにはそれなりの理由がある。

授業に出るっていうことは、勉強をすること。

「勉強をする時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・」

これを維持できてなかった。

人のせいにしたくは無いけど、今学期はよく騒いでたよ一番後ろのDQNが・・・
孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る

ここまできたら、この漫画を紹介するしかないね。

アニメ化しないかな~  

一時期、ふたばで「シャーリー」+アームロックでおもしろいパロディがあったから、知っている人は多いでしょ。
シャーリー (Beam comix)シャーリー (Beam comix)
(2003/02)
森 薫

商品詳細を見る


どちらも名作なので読んでみては?

さて、俺も腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか・・・


<今日の2曲>
  一足早い夏休みをもらったわけですが・・・

  夏休みといったらこの曲でしょ。コニーたん可愛いよ。


  真心ブラザーズのカバーっす。

  名曲中の名曲。

  忌野清志郎- 素晴らしきこの世界
どうでもいい連絡。

明日の活動なんですが、バイトで少し遅れるかもしれません。

以上です。
