スポンサーサイト


旅は道連れ、世は情け、ただし、この世はすべて金しだい。


何回かのミーティングで、伊勢方面?に行くような事を話していた覚えがある。

たぶん、もう計画なんていうものは誰かが立ててくれてるはずだから、それに従うのだけで僕は楽チンなのだが、

相変わらず心配性なのと、責任問題的なのが直前になって振りかかってきたら、カナリアのように繊細な僕は音を上げてしまうので、

今回の旅行に役立ちそうな事が載っているサイトは調べておきました。

役に立たんかったら、ごめんなさい。
  
     駅探:乗り換え案内
     ジョルダン 乗換案内
     首都圏から関西へ
     青春18きっぷ
     トクトクきっぷで旅に出よう
     高速バス エリアマップ
     発車オ~ライネット(バス)
     スルッとKANSAI(今回の旅行が伊勢だけだったら、必要なさそうなんだけど・・・大阪とか京都に行くのならお得そうです。)
     伊勢志摩ユースホテル(素泊まり一人五千円以下は安いと思うよ。  ドヤとかまん喫は嫌でしょう。)
     健康ランド カプセルホテル(泊まれればいいっていう人へ 要するに僕向けです。)
     それいけ旅人! 宿坊研究会(俺、ふつーな宿なんかに泊まりたくないっす。 貴重な経験したいっすていう人向け。)



夏休みとはいえ、平日の二~三日間を利用しての旅行なので、土日祝日限定のフリーパスは使えません。

また、青春18切符は5回分で、11500円とお得な感じです(一人一日あたり2300円)が、

グループで利用する場合には、グループで同じ行程を行かねばならない、エクストリームスポーツです。

規約が多くて、理解しづらいです。→青春18きっぷ 超基本ルール10を参考にして

また、東京・大阪間は最安で2100円で行けるそうです。(夜行バスの補助席)
東京・大阪間の路線バス

調べるの疲れちゃったから休憩がてらに・・・

これ読んでると、日本てひろいんだなーと思います。
鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)
(2004/11/30)
菊池 直恵横見 浩彦

商品詳細を見る



今回の旅行のこと、何にも考えていないのと、明日実家に帰るので、他の会員様よろしくね。



<暇だし、アニメでも見てよーぜのコーナー>
 
  夏休みが始まってまだ、十日。

  その貴重な十日間に、頑張って7作品見ることができました。
  
  バイトもほぼ毎日ある中、一日一クールを目標にアニメを見てました。

  ①無限のリヴァイアス 全26話
  
  ②ラーゼフォン    全25話+劇場版
  
  ③星方武侠アウトロースター  全26話
  
  ④エアマスター   全27話
   等身大の女子高生を写した佳作です。
  
   それと、ed

  以下、OP等映像省略。
⑤ブギーポップは笑わない⑥フリクリ⑦ヴァンドレッド


<今日の一曲>
  伊勢に行くんだろ。
  
  伊勢といったら苗字つながりで伊勢正三。

  前回は「なごり雪」を紹介したので、これまた有名な「22才の別れ」


<しばらく更新しないので、久しぶりに一枚描きました。>
隣にアスカとか他のメンバーも書いていたんですが、「エアマスター」が面白すぎるのと、旅行のことを考えていたので、ヒカリしか色塗れませんでした。 それと、悪い癖で中途半端でも載せてしまいます。
たぶん、日が空くと確実に続きを描きません・・・

ヒカリ


   
スポンサーサイト
