

おお。 by Rook

言うまでもないことかもしれないが、






 ブログをリニューアルしてみた。 






今まではバックのルーズリーフを暖色系の赤っぽい色で塗りつぶしていたのだが、今回は、涼しげに水色を配置してみた。





さらに、左カラムから右カラムへ変更し、記事の見やすさを上げてみたつもりである。

ビフォーアフターで見てみると、やっぱり、右カラムのほうが記事に目が行きやすいような気がしたので変更してみた。






さらに、いろいろなことに慣れてきたのをいいことに、調子に乗って、フラッシュに手を出してしまった!!



ブログパーツをメインタイトル欄に埋め込むという形を取ってみた。





けど、








まだこのフラッシュが未完成なのが、玉に傷。 







完成版は今まだ作っているところ。




完成を焦って未完を出した感は否めない。


なぜならば、このリニューアルは夏に向けてのものだったからなわけで。


んで気が付いたら、すでに八月の中旬だったっていうわけで。








ご容赦あれ。









今回の反省点は、このフラッシュが、NSKらしくないんじゃないかなぁと心のどこかで思っていることである。




ま、いいか。と思いながら作ったので悪しからず。









会員諸君。










文句があるなら聞いてやらんでもない。 








今日はこんな簡易更新で、幕を閉じさせてもらいたい。


