

ドキッ☆男だらけの同人誌即売会

みなさん はじめまして
そうでない人はお久しぶりです

今日からこのブログで更新をやらせていただくことになった、一般会員(別名:下っ端)のgukingです

とりあえず自己紹介をば


一言で表すと、東方厨です
風から入った典型的東方厨であり、それ以下でも以上でもありません

東方は 音楽とか弾幕とかキャラ以上に、幻想郷という『箱庭』の世界観の多様さ、
つまるところ、漫画やSSといった同人誌が好きです

けれど、マリアリとか うどみょんとか るなだいとか くろまくみことかのちゅっちゅよりかは、
幻想郷が崩壊したり、キャラが不幸になったり、死んだりするくらいダークでシリアスのが好きです

つまりHENTAIです



あえて好きなキャラ挙げるなら蓮子とかリグルとか

男の娘やショタが好きだったりします(この子たちは違うけど

もちろんgukingの性別は「男」です

やっぱり変態です

※ただし二次元に限る



W杯の期間は、北朝鮮代表のチョン・テセに顔が似てるとよく言われました

くやしいっ・・・! けど(似てるって)認めちゃうっ・・・! ビクンビクン

そんなgukingはクリムゾンの同人誌も好きですよ



まともな趣味といえば麻雀くらい

昨日、バイト先の先輩に国士直撃させてきました

そしたら明日のシフトがあうあうあーになってくぁwせdrftgyふじこ

東方幻想麻雀にもちょくちょく顔出してるので、マチしたらお願いします



たくさんの同人誌と同居しています

ほぼ全てが東方ですが、カイジ本が一冊、ガチャピン本が一冊紛れ込んでいます

正直、同人誌が占領してるスペースを、生活のためにもっと有効に活用したい



こんな感じでしょうか

まぁ、先輩方に比べれば影の薄いキャラではありますが、今後ともよろしくお願いします



NSKの旅行には、金銭的な問題で行けませんでした


が、


夏コミには行ってきましたw

今回はサブカル研らしく、そのレポートでも

東方の同人界隈のことが分からないと意味不明かもしれませんがあしからず



1日目は友人のファンネルとして企業ブースへ

オーガストは掃けがよかったものの如何せん列が長く、スロープ下からも行列が出来るほどで

ボクも友人の夏コミセットとポスターセットのために並んできましたが、ふと横を見ると

西ホールの壁に並んでいると思われる腐女子の群れにエンカウント

ボクらはもちろん、ギリギリな女の子が映えるergメーカーの紙袋をいくつも肩に掛けている勇者達ですよ

それを見る腐女子の生ゴミを見るかのような目といったらwww

しかし、本当に腐男子っているんだな・・・

あんな女の子たくさんいる空間にいるとかハーレムなんじゃね?

ボクは惨事、ましてや腐女子なんてNo Thank Youですが




で、東京都内の友人宅に泊まり、2日目

先日、秋葉原に行ってきた友人にわざわざホワキャンに行って買ってきてもらった、すとらいぷぱたーんの新刊「SEIRENSEN」のTシャツを着ていきました

しまさんに挨拶できたとかうっひょぉぉぉぉおおぉマジ感激

しまさんには撤収作業の際、今回のお品書き(サイン入り)を頂きまして

あ、ありがとうございます!


そしてビキビキ天使の他力本願のかもねぎさんには、崇敬祭のアフターイベントでボクが一目惚れした「チャージマン橙」をスケブにかいていただいただけでなく、今回の新刊を無償で頂いたりしちゃってもう感謝感激であります

MBの下巻も楽しみにしてます!


なによりお世話になったのはスズシロのじろーさんにアルバイトさん

お金が無くて(その際、所持金100円)、何も買えなかったのに、色々とお話させていただいて楽しかったです

色紙だけでなく、飾ってあった「幻想郷の夏」の書も貰ってしまって・・・今度のイベントでは必ず!新刊をかわせていただきます


ほかにもナナシノさん、ぱじさん、パッツン堂、INNOCENT WORKS、TNなど今回お世話になったところはたくさんあったのですが割愛

今度の更新では、買ってきた同人誌の感想でも書きましょうか

誰得かって? 俺得以外の何者でもないオ○ニーですがご容赦ください

ではでは、gukingでした














そういえば、以前デスクトップを晒す企画があったので、遅ればせながら

イメージ000


トイヘルベッケのムラ黒江さんのえーきさま

この人の同人誌「ヒガンフラウアントロギアス」があったから、今の自分がいると胸を張って言える

