スポンサーサイト


コミケの三日間、秋葉原は意外にもオタクでいっぱい。

gukkinngさん、ブログの更新お疲れ様でした。

それと、コミケお疲れさん。

コミケの三日間僕は中野、秋葉原、神保町をふらふらしたり、都内のデパートで開催されていた古本市に足をのばしたりしてました。

それといった収穫があったわけでもなく、寧ろ欲しかったものを目の前にしてお金が足りなかったりで・・・

そんなわけで、棒に振ってしまいました。

秋葉原のソフマップ8月14日のセール品、化物語のDVD1000円を逃してしまったのが一番辛かったです・・・

夏コミの三日間だから、オタクは少ないはずだと思って並びに行ったら、このざまです。

せっかく秋葉原に行ったもんだから、他の店も回ったんですが・・・特にこれといった・・・

最後に行ったブックオフで「セカイ系とは何か-ポスト・エヴァのオタク史-」という本を見つけて購入したぐらいです。

なかなか良かったです。


gukkkinguさんもデスクトップを公開してくれたので、最後に僕も・・・

テーマは、「夏だ!! オタクだ!! トラブルウィンドウズだ!!」です。

実家のパソコンも僕が高校三年まで、中学校のパソコンも一部何故か「me」だったのを思い出します。

パーフェクトフリーズもそんなせず、98SEを入れようかと思ったぐらいで、

パソコンを窓から放り出すほどの使いにくさでは無かったです。

ということで、meたん一色、麻雀で言うなら「緑一色」。

無題


次は秋なので秋姉妹でデスクトップを作ろうか、どうしようか・・・秋は短いから止めとこうかな・・・

※飲み会が早く終わったので、スクリプトに少し手をいれました。

<今日の一曲>
  これから飲み会なので、まもなくロストします。

  それと、デスクトップのスクリーンショットを撮った時に、流れていた曲でもかけましょう。
 
  プログレ最高っすね。クリムゾンの曲の中で、一番好きな曲です。


 King Crimson "Larks' Tongues In Aspect Part II"

 

スポンサーサイト
