スポンサーサイト


夏休みが終わるよ。

今日も暑かったですね~

夏休みも残り二日となりました。

みなさんは夏休みをどう過ごされました?

僕はアニメを観たり、小説を読んだり、自分の好きな事を思う存分やれたので良かった思います。

来年も再来年も、ずーっとこんな感じで過ごせればいいかなと・・・


そんで、今日は「アリエッテイ」を観てきました。

今日がどうやら日曜日なのと家族向けの作品ということで、すんごい混んでました。

おまけにアベックが多くて、なんかうるさいし・・・

去年の冬に観たマクロスが一番良かったですね。客が少なくて・・・

「アリエッテイ」の感想はともかく、「宇宙ショーへようこそ」がつくばのシネプレックスでも公開されますね。

HI3E0177.jpg

「かみちゅ!」でお馴染みの舛成孝治監督の作品です。

暑さもまだ続きそうですが、また頑張って自転車で・・・観に行く予定です。



近頃、僕の好きなアニメ監督の訃報などアニメ業界では暗いニュースが多かったわけですが・・・

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) GONZO復活   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


GONZO 最新ニュース
スタッフを募集中とのことです。見事に息を吹き返しました。

「LAST EXILE」の二期をぜひGONZOさんに作ってもらえたらなと・・・



どうでもいいことなんですが、今敏監督の「パーフェクトブルー」をブラウン管のテレビで観ました。

いつも液晶ディスプレイでアニメや映画を見ているせいか、とても新鮮でした。それだけのことです。


<今日の一曲>
 
  「しみけんさん」こと俳優の清水健太郎さんが、また覚せい剤所持・使用の疑いで逮捕されました。

  「バツラジ」というラジオのゲストとして、出演されたときに彼のことを知りました。

   あの宮川賢が押されていたのを思い出します。
  
  「アメジスト」という曲なんですが、最近酒を飲むときによく聞いてます。

   すんごい良い曲です。

  


  「バツラジ」の宮川賢に触れましたが、彼もすごい人です。

  劇団ビタミン大使ABCの座長を務める傍ら、ラジオパーソナリティーもとしても活躍されています。

  このラジオ番組は二年前に終わってしまったんですが、リアルタイムで聞けたことは僕の自慢話の一つです。

  そんな彼が残した傑作ロリコンソング。

  ※歌詞の内容がアレなんで、閲覧注意です。
  ロリコンの方だけどうぞ。
  それと、ヘッドフォン推奨です。
  表現の自由を心の底から体感してもらえればと思います。

スポンサーサイト
