スポンサーサイト


本当に久々の更新にも関わらず全くネタが仕入れられないこの私の夏休みの空白さがわかってしまう今日の更新

どうも。夜桜です。お久しぶりですね。






未だ夏休み気分が抜けてないって言われました。あれれー?まだ夏休みじゃありませんでしたっけー?そんで明日から秋休みですねわかります。現実逃避乙。





んで、まァ夏休み中のことをつらつらと書いていこうかな。前半ブラックにてバイトの毎日後半何故か実家にて強制労働(給料なし)という目も当てられない毎日を過ごしてきたがね。何だったの俺の夏休み?現実逃避の一回や二回しても罰はあたらないんじゃないでしょうか?








そんな中でも僅かにできることはあったのですよ。そのうちの一つはポケモン。



おそらく過去に書いたでしょうが、ポケモンなんて中学生の時やった金銀で止まってた私。とある人間の勧めでやりだしたのですが、意外に奥が深かったことと何か対戦負けた時の悔しさから未だに続けてます。むしろしっかり廃人コースに足を踏み入れてます。夏休み前の自分はかわいいもんでした・・・殿堂入りして喜んでたんですから・・・



今では重い描いてるパーティの個体値+性格+特性の固定に勤しむ毎日。なんとなく毎日を無駄に過ごしてる気がしないでもないけど気にしない。気にならない。ほら!好きなことに夢中になってる瞬間ってさ!生きてるって感じだし・・・幸せだし・・・(ry











はい。すいません。とても謝ります。そういえば来週ブラックホワイト発売ですね。ん?予約?とっくにしましたが何か?そのあとの三連休やりたいほー題する気満々ですが何か?会員も数人買うつもりの人がいるみたいで実に良い傾向です。DS持ってる人は皆買うといいよ。持ってない人はDSも買うといいよ。











さて。久々の夜桜にしては結構かけたんじゃないか思ったり思わなかったり。ほめてもいいのよ?叱ってはいけないよ?











今日は終わりかなーもうかれこれ小一時間書いてるし。っていうかタイピングミス多すぎ。小一時間を誇張なく二十回くらい間違った。キーボードがおかしいのか私がおかしいのか。









余談。アベルの無我って「うおおお・・・」とか言って溜めてる手と逆の手で攻撃するんですよね・・・ちょっとシュール。そうだね。どうでもいいね。











では
スポンサーサイト
